ガチで!ホップアップチャンバーの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介♪ポリカーボネート

パッキンは使用してません。作りも良く初速低下や給弾不良も有りません。もう1丁同じくマルイSTD M4が手元に有るので購入するつもりです。

コスパがいい!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

ポリカーボネート ホップアップチャンバー東京マルイSTD M4対応】ACE1ARMS NEW ポリカーボネート ホップアップチャンバーASSY M4◆同軸式 HOP調整精度アップ(次世代不可)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

見た目は良さそうです。また!購入しようと思います。他社のアルミ製チャンバーを考えてましたが!「お試し」の意味で安価なこちらを購入。問題なく使用できホップの安定がかなり良いです。アルミ製も持っていますが!自分にはこの商品で十分です。又購入したい。商品のタイトル通りにマルイSTDのM4に使用してます。PROWINが欲しかったのですが安さに惹かれ購入しました。またリピします。3個目のリピートです。G&GのCM16・ARESのハニーバジャーに問題無く取り付け出来ました。不満点を上げるとしたら・・・自分のM4は前出し配線なので配線が調整ダイヤルに干渉する位ですかね。見た目はかなりちゃちいですが、予想以上の使いやすさでGOOD!旧型のダイヤルには戻れません。付属のパッキンがWホールドタイプなのもお得感が有ります。G&PのM16に使用しました他の方のレビューを見ての購入ですポップアップのダイヤルが大きくなり操作性やフィッティングは満足ですスタンダードM4に使用。安くても良い商品だと思います。ハニーバジャーに装着しました。メタル製品にまけない精度です。純正よりも微調整が効き分解もピン1本外すだけで出来るので良いですね。パッキンとバレルを取り付けようとしましたがゆるゆるでしたので使用していませんリブ付きか厚手のホップパッキンを使用する時まで保管です。でも。。ダイヤルもしっかりしてるので調整もしやすいです。耐久度は使い込んでみないと分かりませんがホップ調整はクリック感があり使いやすいですねマルイm16a2使用。。ご存知の通りにプラ製のマルイSTDレシーバーを加工するかメタル製の物に交換する必要が有りますが私はプラ製を加工して使用してます。。ハッキリ言って個人的にはこちらの商品で十分です。簡単な加工で使用する事が出来ます。ダイヤルが回せないとかのレベルでは無いので気にしていません。